ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

・レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
・レッスン場所 ジュネーブ、アカシアまたはカルージュ近く。出張レッスンは行っておりません。
・体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。
・お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。携帯サイトでは表示されないことがあります。パソコンサイトよりご覧下さい。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

 にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2017年8月19日土曜日

お片づけ!

火曜日からオケが始まりました。
シーズン最初はレコーディングから。
昨日やっと仕上がりました。
詳細を言って良いのか分からないのでオルガンとオケのCDが忘れた頃に出ますよーとだけ(笑)
今日はのんびりお家で過ごしています。
ということでずーっと気になっていた棚の中を整理!
洗面所、お風呂場で使う物の買い置きやきれいな紙袋、カイロ、湿布などの消耗品と
雨合羽、折りたたみ傘などのお出かけ用品。
あーすっきりした!写真に撮る程でもないけど嬉しかったので。
夏前には書類や楽譜などの整理を大々的にしたし残りは台所と洗面所。
台所は物が多いながらも比較的使いやすく置けているので次は洗面所かな。
ちなみに今朝豆乳カフェをしたら綺麗に色が別れてくれたので写真載せときます(笑)
それでは今日も残り良い一日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿