ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

・レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
・レッスン場所 ジュネーブ、アカシアまたはカルージュ近く。出張レッスンは行っておりません。
・体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。
・お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。携帯サイトでは表示されないことがあります。パソコンサイトよりご覧下さい。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

 にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2017年8月26日土曜日

ちょっとした女子会!

今日は訪問者が多い日でした。
夏休みも終わって今週から生徒さんのレッスンも始まりました。
朝からレッスンして午後からはオペラの練習だったのですが、休憩時間がなんと2時間半もあったので同僚をお家に誘いました。
昨日の写真にも載っていたミュリエルと、第二バイオリンのフロレンス。
二人とも子供がいるママさんです。
一回目のリハの後ぱぱっとスーパーに寄ってみんなでワイワイ準備して簡単な晩御飯にしました。
女性が三人もいると準備が速い速い。
おしゃべりをしながらとっても楽しい一時でした。
飼い猫モチも呼ばれたらミャーと返事してみたりお姉様方に擦り寄ってみたりリラックスして女子会を楽しんでいました(笑)
その後はバタバタと二回目のリハーサルに行ってやっと今週のお仕事が終わりました。
明日はプランパレ広場に市場が出るので果物やチーズを買いに行こうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿